2010年01月09日

Bio shockプレイ中

とりあえずクリアスカイはゲタウトヒアストーカー(一時中止)して
バイオショックから進めています。

それにしてもなんだよこれ!
思ってたより数倍怖いんですけど!
もう聞こえて来る音の全てにガクブルですよ。
あー心臓に悪いわー。

移動→何かをハックする前にクイックセーブ
→ハック成功後にクイックセーブ→数人出てきた敵を倒す
→クイックセーブ→イベント→クイックセーブ
→フロアを2~3移動する→クイックセーブ

こんな頻度でセーブしてる人殆ど居ないだろうなぁw
何かついつい念の為にって思考で押しちゃう。
たぶん、仮にセーブしてない事でやり直しをさせられる時間よりも
クイックセーブで画面が2~3秒切り替わった累積時間の方がよっぽど多いね。
でも押さないと安心出来ないから押しちゃう、ビクンビクン。


あ、ゲーム自体は凄い面白いです。
最初は恐ろしかったビッグダディも、味方に出来るプラスミド手に入れたら
途端に愛着が湧いてきました。
でも敵にするとやっぱり恐ろしい。電撃散弾高いよ!
posted by 七月 at 11:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
Bioshockなかなか怖いですなぁ.
序盤にでてきた,スイッチか何か押したら真後ろに敵がいたときとか,心臓止まるかと思いました.
Posted by 風雪 at 2010年01月09日 11:41
最初のスプライサーとの遭遇からして怖いもんなぁ。
唐突に出てくる奴は勘弁して欲しいですね。
本気でビクッとなるから><
Posted by 七月 at 2010年01月10日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

