2009年12月19日

出ない出ない寒い寒い

忘年会の話が出たり消えたりで予定も組み辛いので
結局家に引き篭もってる私です、どうも。

ごめんなさい、あっても無くても基本引き篭もってると思います。
だって雪とか降り始めたし外寒いんだもの、出たくないよ!
棒茄子も減ってたし車検と親の新車の頭金支払いで懐も寒いです。泣きたい。
だから引き篭もるのもしょうがないと自らに言い聞かせるのだ。


出ない出ないは家からって意味じゃないよ!
いや、それもあるのだけど。
TF2のソルとデモの新アイテムがって事です(´・ω・`)

まだツルハシと新粘着しか無いんで
新ロケとラッパと剣と盾欲しいんだけど
アイテムドロップする気配が一向に無いので、実績埋める方が早いのかなぁ。

今回のアップデートで、どこもかしこもソルデモだらけで
メディック足り無すぎて必然的にやらざるを得ない状況増えすぎ。
早く落ち着いて欲しいもんだ。
メディックやってる人はアイテムドロップ率UPとか無いんでしょうか><
posted by 七月 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

