2006年02月21日

>w<…

いやー放置しまくりでごめんなさいね。
Blogどころか、ROすらも満足に繋げてない悲しさ。
上げる気あっても時間なきゃどうしようもないわさー。

GvGレポとかこれだけ書いてないの初めてwwwおkwww
まぁ、理由の一つがGM募集の為にやってたようなもんなので
結構枠がカツカツな今は、それほど書く気に繋がらないと言うのもある。
勿論、先程の時間云々の事もある訳ですが。
でも動画作って自分で行動を見直してる時間が無ければ余裕な気も。

他にもいっぱい書いてる人いるから、いいですよね(・ω・)

簡単にGvG感想

地形が良くても(V3)それを活かせる力(職構成及び数)
これが追いついてないので、結果的に守れない。
同クラス*2以上、及び上位連合から守るには
この辺りをもうちょっと強化できないと当分無理だー
ロキ無し防衛はやっぱり限界があると、シミジミ感じる。

かと言って、単純にロキ出せば見違えて良くなる訳でも無いので
(特に青連の構成や数からすると)
基盤を強化しないと、ここから上に行くのは厳しいですね。
その一番初めのステップが一番難しいんですけど…
とりあえずは出来る範囲で対策を練るしかないぬ。


―――――――――――8<―――――――――――


なんか久々にアクセス解析見たら、ここからのアクセスが大量。
なんでここから来てるのか謎でしたが
ランキングって所みて納得。
二位がアルトネリコ。お、お前かー!
そうですね、アルトネリコなんて確実にZ指定になりますもんね。

強引にアルトネリコに繋げた所で、ボーカルCDのお話。
EXEC_CHRONICLE_KEY/. とEXEC_PAJA_M/.#Misya extractingばかり聴いてて
まだ他の曲まともに聴いてません。
せいやっ!せいやっ!


―――――――――――8<―――――――――――


蟲師が面白かったので、蟲師の単行本を買おうと思います。
もっけはどうなんだろう、誰か読んでる人いませんか。
冬目ー!お主今度はスピリッツかー!!!(ももんちの事を指しておる模様)
いや、ほら。連載して欲しいですか?なんてアンケートは…
して欲しいけども、して欲しいけども!
まず他の作品の続きをさ!と思っている人が全国に何人いるでしょうか。

正気にては大業(掲載されるまで待つ事)ならず。
冬目道はシグルイなり。
posted by 七月 at 07:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
とりあえずイエスタデイ描いてくれよ・・・!!
Posted by ゴブ at 2006年02月22日 00:42
イエスタはもちろんのこと幻影博覧会も描いてよ…!
Posted by rip at 2006年02月22日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

