2009年12月03日

キングダム(1~15)

ちょっと気になってて、買おうかどうか迷ってたのですが
友人(の弟)が持っていたので貸して貰い読破しました。

感想としては面白いの一言に尽きるわー。

ヤングジャンプはそこそこ読んでいるのですが(立ち読みだけど)
最初にキングダムを目にした時は絵だけでスルーしてましたorz
なんかキモイタラコ唇のオカマみたいな変なのがいる!
そんな事を思った覚えがあります。
第一話だったらそれでも読んだと思うのですけど
途中からじゃ話しもわからないし別にいいやって感じで。

だけどキングダムが毎回毎回、掲載順位が前の方にあるのに気付き
なんでだろう?もしかして凄い面白くて人気あるんじゃと疑問に思い
ちょっと調べてみたらとても評判良かったので
一転して気になってたんですよね。

読み終わった今となっちゃあすっかり虜な訳です。
週間でこのクオリティは凄いよなー。
そしてやはり軍VS軍物は熱い。
キモイとか思ってた王騎も読み進めるにつれて大好きになった!

のだけども、本誌の方で王騎が死んだって話は
単行本を貸して貰って読む前に知っちゃってたので
15巻の展開見る限り、16巻辺りでその時が来ちゃうのでは、と
もう既に凹みそうな状態です><


水上悟志先生の、絶版になってるらしい
エンジェルなんちゃら以外の短編集やコミックス全部注文してしまい
すぐにこっちも全巻、って訳にもいかないのですが
(本日アサシンクリード2発売で買いに行こうか迷ったけど
こちらもやりたい気持ちを抑えて、何とか我慢中。値下がったら買う)

そのうちキングダムも集めようかと思います。
今からでも本誌の方読み始めようかなー。
posted by 七月 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134596868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。