2009年11月28日

それ町(6)さみだれ(8)南瓜鋏(12)

忘れない内に(内容でなく買った事を)メモメモ

■それでも町は回っている(6)

結構前に買ったのだけど、書いてなかったので。
今巻はそこまで好きな話は無かったけれど
普通に楽しめたよっ。
月見そばの話の、おまわりさんのエピソードが何か好き。

■惑星のさみだれ(8)

そろそろクライマックス近しかー。
後2~3巻で終わっちゃいそうだなぁ…。

今巻は序盤での伏線とかが回収されたり
(っていうかアレが伏線だったとは思っていなかった)
ゆーくんが自分オリジナルの技を作ってたり
半月と師匠二人共、相変わらず良いキャラだったり
他にも色々あるけど、あー!面白いな!

今巻で一番吹いたのは149ページの白道さんの顔。
シリアスなセリフ&場面なのに
このコマだけ白道さんの顔のバランスが変で違和感ありすぎて
このコマ見た瞬間「ブッ」ってなったw
他のページの白道さんは可愛いのに!

■パンプキン・シザーズ(12)

ウルスラかわ(ry ウェブナーかわ(ry セッティエームかわ(ry
どうなんだこの感想は。
マーチスさんたらフラグメイカーね!

そういや久しぶりに銀の車輪の方々見た気がする。
正直存在を忘れていた。
これから他国との争いも増えていくのかなー。
posted by 七月 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

