2009年10月23日

L4D2

買おうかどうか迷っていたけど
Steam予約者先行デモ配信が来週に迫って、結局買ってしまった。

新感染者や新武器等々、新しい要素があるとは言っても
基本的な部分は同じなので、飽きるのも早そうですし
フルプライスで買うのも正直なぁ…って気分だったので
一般公開デモプレイしてからか
評判聞いてからにしようかなと思っていたのですが
他のソフトで11月に買いたい物も得に無いしって事で><

買っちゃった以上は面白い事を祈るのみですが
問題は2のキャラクターに魅力を感じない所ですね!
これもいざプレイしてみれば良かったとなる事を期待したい。
posted by 七月 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

