2009年10月11日

なんじゃこりゃあ

TF2起動してJENさんとVOIDさんが遊んでた外鯖へ突撃。

SOLさんも後で来て皆で回復したりされたり
倒したり倒されたりしてたのだけど
何かこの鯖で遊んでると一定時間?なのか
他に原因があるのかわからないけど
ディスプレイがTF2の画面写さなくなってしまう(´・ω・`)

デスクトップに戻る→再度TF2に戻ると映るけど
もの凄く変なラグあるし、他の鯖ではこの現象見たこと無いから
この鯖のプラグインかなんかが関係してんのかなぁ。

一回目はセットアップ中だったから良かったけど
二回目は戦地の真っ只中でメディックやってたから最悪すぎるw

それと恐ろしいほど弓矢当ててくるスナイパーが居たのが怖すぎる。
結構距離離れてても的確に狙ってくるし
私もあれくらいビシバシ撃ち抜きたいもんですよ。
posted by 七月 at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
ちなみに、うちではその不具合ないです。確かにpingは高いですが気にならないです。鈍いだけかもしれないけど^^;

最初はオレンジ鯖の空き待ちだったのに凄腕のソルジャーとかもいて、すっかりお気に入り鯖です><
Posted by jen at 2009年10月12日 01:07
たぶんウチの環境と何かで不具合起きてるんでしょうねぇ。
他のゲーム含めても始めての例だったんで
ディスプレイが逝かれたのかとビックリしましたw
ちなみにその不具合が起きるまではラグは気にならないです。

その不具合だけが心配だけど
それ除けば楽しかったのでお気に入りにいれときます!
外人さんは感情表現豊かだからVC聞いてて楽しいのも良いですな。

スカウトに襲われてる人をSRで狙撃して助けたら
VCでサンキューBalladって言われて
何となく良い気分になってましたw
Posted by 七月 at 2009年10月12日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。