2009年10月07日

ンモォグモグモグ モォグ

一昨日位からまたTF2をちまちまと遊んでます。
日本鯖でも常時遊べる程度に人が居るってのはやはり嬉しい。

スパイやらスナイパーやらの新アイテムも増えてて浦島太郎。
以前久しぶりに入ったときは
スカウトの新アイテムやテレポーターも他と同じく
LV3に出来る様になってた事で浦島になってた訳ですが。

スナイパーは弓矢だったり、シールドだったり
尿瓶だったりと割と見かけやすいけど
スパイは特性からいって他人の見ても良くわかんないね。

何気に嬉しい仕様追加が
ゲームプレイしてるだけで時折アイテムゲット出来る事。
BOT相手に実績解除作業しなきゃいけないかなぁとか思ってたので
プレイしてるだけで手に入るってのは良いね!
まぁランダムなので、既に持ってる物な事も多いですが。

そろそろソルジャーとエンジニアさんにも新アイテムを…
posted by 七月 at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
Gow2のパッド操作の違和感から逃げるようにTF2に移行しました。
ソルジャーを中心にかれこれ2ヶ月間遊んでいますがちっとも上達しません^^;
Posted by jen at 2009年10月11日 01:34
何かマルチFPS遊びたいなーと思ってたんで
jenさんとgreenさんが良くTF2起動してたから
私もまたTF2やり始めました><

どのクラスも使いこなそうと思うと難しいですよねー。
戦闘クラスでモリモリ倒せる様になりたい!
Posted by 七月 at 2009年10月11日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。