2006年02月07日

あっはは

とってもとってもとってもとってもとってもとっても


悪寒がします。
帰宅途中にガタガタと。風邪かなー。


さて、Gvがありました、二時間丸々動画撮ったら編集作業で死にました。
苦労して作った動画は2G以上ある為私しか見れません。
こんな事なら、要所だけ編集すれば良かったよ。
編集してた時間あれば余裕でレポ月曜に出てたね。
後日書くと宣言している訳では無いので、あしからず。


以下適当に。

■クロノクルセイド

届いて読んでから随分経ちますが今更。

ラスト付近は広げた風呂敷を急いでしまう為に
色々と唐突に出てきた物やら話やら、
もうちょっと語って欲しい、描いて欲しい場面などが多いですが
(レミントン牧師の戦闘をもっと!)
それを差し引いても、良い漫画でした。
ロゼットの駆け抜けた人生は
そのままクロノクルセイドと言う漫画その物にも当てはまる気がします。

■アルトネリコサントラ
視聴で聴いて良いと思った曲は、やっぱり良い。
曲名に神話の神々等の名を冠した曲は、好みのが多いです。
勿論他のも中々。
ファンタスマゴリアは、視聴も無く
ED曲なので、勝手に期待を膨らませすぎてたた為に
ギャップでそれほど気に入るとまではいかず。

蒼盤に入ってる、EXEC_CHRONICLE_KEYが早く聴きたいのう。
視聴聴いたらこれだけでも買いそうな勢いだったんですが。
期待を裏切られない事を祈るのみ。
紅が16日に再入荷らしいので、近くなったら合わせて買いますかね。


■NDS
自分がNDSL発売したら買うついでに
親にやわらかあたま塾か、脳を鍛える大人の〜でもあげようかと思ったんですが
どっちのが面白いんでしょうね。
サル知恵(こんな番組確かあるよね?)とか見てたっぽいから
やわらか〜の方が合うのかなー
それとも物忘れ激しいから鍛えさせた方が良いのか。
安いから両方買っても良いんですが、二つはやらないだろう。

まぁ、その二つより
故障気味で頻繁に止まる電子レンジを買い換えてあげた方が
自分にも親にもハッピーだとは思うのですが。
posted by 七月 at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
脳を鍛える大人の〜の方が人気ですy
Posted by しきぶ at 2006年02月07日 15:18
買ってレポよろ
Posted by 七月 at 2006年02月11日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。