2009年09月22日

新型PS3

新型PS3とPS3版CoD4が尼からご到着。

既にCoD4プレイ済みなのに
なんでまたPS3版CoD4買ったのかと言いますと
別居してる父親にあげる物だからです><

バイオ5やらMGS4やらは
やりたいやりたい言ってたから自分で買うだろうし
CoD4のシングルは面白かったから恐らく気に入ってくれるはず。
ネット環境無いはずだからマルチは無理だろうけど。

イース7店舗で買った時に確認したら
新型PS3もCoD4も置いてあったし、値段も大して変わらなかったので
普通に店舗で買えば良かったと今更ながら思ったり。

自分の分のPS3はまだ当分良いかなー。
ディスプレイかTVのどちらかも買わなきゃだし
今すぐやりたくて仕方がないってのも無いですし。
完全版ToVやらデモソやらMGS4は遊びたいけどね!
置くスペースを作るのが面倒ってのが一番の理由な気がしなくもない。

ANUBISの続編そろそろ来ないかねぇ。
posted by 七月 at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
先をこされた!と思ったらいい話だった。
FFとSO4とデモンズソウルに釣られて購入しそうです。
Posted by dekchi at 2009年09月24日 23:33
ほとちゃんが先に買ったら
僕がデモソやる時は護衛して下さいね^^
FFはなーどうしようかなー。
Posted by 七月 at 2009年09月25日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

