2009年09月19日

星蓮船Ex

やっとノーコンテニュークリア出来た!
勿論ノーマルですが。
一日1~2回プレイとチマチマ遊んでましたがやっとです><

霊夢A,B共に5面6面でゲームオーバー
とりあえず霊夢Aでコンテニュー使用クリアー。
霊夢Aで苦手な場面はボムを心がけてノーコンクリア。
Exに挑むも道中で撃沈→なんとかボスまで辿り着くも撃沈。
早苗Bでストーリーノーマルをノーコンクリア。
早苗BでEx挑戦中←今ココ

体験版でも思ったけど早苗B強いわー。
正面への攻撃力が若干物足りない気はするけど
道中は凄い楽だしボムは無敵時間長くて使いやすく強いし。

星蓮船やってて思うのは、レーザー勘弁って事だね!
レーザー弾幕が最初から最後まで多い気がするんだけど
危ない!とか思う前にピチュったりするので
結構抱え死んじゃうんですよね。


イース7遊びたい欲がすげぇ出てきてるのを抑えつつ
Exで悲鳴を上げるのが日課になりそうだ。


舌の根も乾かぬ内に、買い物ついでに誘惑に負けて
イース7買っちゃったよ!
でも家では他を優先する事にする!たぶん…たぶん…
posted by 七月 at 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
早苗さん強いんですか・w・
んじゃ俺は最初からそれを使おう(´ω`)俺ヘタレだし
Posted by かなおち at 2009年09月20日 12:15
それでもそこそこ苦労させられるかもですよとニヤニヤしときます(*´ω`)
Posted by 七月 at 2009年09月21日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。