2009年09月11日

東方星蓮船

帰って来たら届いてた。
そういえばもう11日だったか、すっかり忘れてた…。

レミデッキ構築し直したりして試行錯誤したり
色々とレミ動画見て参考に出来そうなのを探したり
熱意が上がっていたこの時に届くなんて…!

L4Dも何やら新MAPが、今日?今週?来るとかって話らしいし
誘惑される要素多すぎだろう。
こんな事だからどれもこれも中途半端な腕前なんですね><

次の非のパッチが調整メインになるそうだし
それが出るまでに星を頑張るってのも有りではあるか。

ま、深く考えずにやりたい気分のゲームをやればいいだけね!
posted by 七月 at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
とりあえず星蓮船と非想天則、友達に買っておいてもらいました(´ω`)
まだ受け取ってないけどw

今はおおかみかくしが面白いからそれやってます・w・
Posted by かなおち at 2009年09月12日 19:52
これでかなさんとの対戦が…ゴクリ…

おおかみかくし面白いのかー。
シナリオが竜騎士07って事だし若干気になってはいたけれど
手を出すまではいってなかったです><

今公式見に行ってみたら既にアニメ化決定しててわらた。
Posted by 七月 at 2009年09月13日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

