2009年08月15日

酷すぎわらた

グーグルの急上昇ワード一位が
東方非想天則 torrentになってると聞いて解析見てみたら
東方非想天則 torrent 非想天則 トレント iso ダウンロード 東方と
この辺りを絡めた検索でのアクセスが十数件あって苦笑。

で、普通に考えればここに来るはずが無いので
なんでだろうと自分で検索かけてこのサイト探してみたら
大昔のRO神器クエについて書いた記事の
その後『Torrent』と入力します。の部分と
この前の非想天則発表時の記事が抜粋されてるのねlol
意図してない所で大量に釣れまくっていたみたいです><


明日には届いて欲しいけど
発送メール来ないし良くて月曜かなー、届くの。
既にレミスレで色々と変更点が挙がってるのを見て
楽しみなのと不安なのが半々ですよ。
posted by 七月 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

