2009年08月09日

GoW2マルチ対戦

デビューしてみました。

開始して暫くはボッコボコにされましたが想定の範囲内なんだぜ!
どっかのMAPで銃撃受けてる訳でも毒ガスでも無いのに
何故か勝手に体力減っていって死んで、それが何度も続いて
スコアマイナスになる現象になった時はポルナレフでしたが。
あの1試合でしか起きてないしサッパリわからん。

相手PTとマッチングした時点で
LV的にコレ厳しくね?って組み合わせが多々あるのですが
(勿論LVで腕が決まってる訳では無いけれど)
大体フルボッコされるけれど、時々良い勝負できると楽しいですね。
開始直後の数戦に比べれば
大分マシになってきたかなと実感出来る程度にはなりました。

MAPの構造覚えるのと
武器の配置覚えないと話にならない事も理解した!

他に学んだ事適当に書いとくと

・近距離戦では殴り→LT無しSG覚えたらかなりキル出来る様に。
・相手の背後取る様に動くとチェーンソーでザクザク出来て楽しい。
(でも一人斬ってる間に他の敵にやられるから、殴りSGのが良いのか)
・カバー無しの撃ち合い中、下手なローリングは
硬直狙われて死ぬから、視界外に飛べる時とかに限定して使うと良い?
・肉盾してる敵に迂闊に近づくと殴り殺される(´・ω・`)ナニアレツヨイ

殴りの強さに気付いてから
結構無謀な突撃も増えちゃってキルも増えたけどデスも増えてるので
今度は立ち回りと拾える武器の扱いに慣れていこうかと。

ルールは今の所Submissionがお気に入りですが
S&D系のルールがボロッカスなのでそっちもやってきたいですね。


思ってたよりマルチ面白くて良かったです。
posted by 七月 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。