2009年08月07日

ぎあーずおぶうぉー2のこと?

エンドレスエイトが終わったぞ!
ここまで続くと逆に内輪でネタにして遊んでた分
嬉しくもあるけれど、ちょっぴり残念でもありみたいな!

チャンピオン立ち読みしたら
ゲッチューまごころ便の王者40周年記念読みきりが載ってた><
ゲューはチャンピオンのコミックスで唯一全巻集めた漫画なので
新しい話読めて嬉しい限りです。
緋采俊樹先生は何処に行ってしまったのだろう…
そんな状態だったので、素で驚いた。
当時周りに面白いよって勧めまくってたの思い出したわ。


関係無い話、おわり。

GoW2、コールとベアードと合流して
ワームにパックンチョされた辺りまで進んだよー。
その直後のガチガチポイントで
私も弟も数回美味しく食べられた所で疲れて終了。

1やってると分かるカーマインの弄られっぷりが笑える。
(狙撃され易いぞとかスナイパーには気をつけろよとか)
そんなカーマインさん脱落の危機ですが、きっと生きてるのだろう。

普段は〜〜ッス!〜〜ッス!なのに
ダウンしてる上官起こす時は「ホラ、立てよ」って感じでわらた。
posted by 七月 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

