2009年08月06日

GoW2届いた

ゼロカロリーCCレモンが不味いです…
やっぱり普通のCCレモンが一番だ。
ゼロカロリー商戦何時まで続くんだろうなあ。
…関係無いお話でした。

昨日GoW2届いたので、弟と分割画面でプレイして
地下?に進入した辺りまで進めました。
直前でプレデターっぽいのが出てきてわらた。

とりあえず二人共難易度ハードコアで始めましたが
デカイ乗り物に乗って橋渡る場面
ローカスト側の運転手倒す事に気付かないで
何度か「ちくしょーーー!」聞いた以外は今の所問題無し。
勝手にアッチの車に乗り移るんじゃねとか思い込んでたのが駄目だったね!

その先のカサカサ動いて自爆する敵は
カサカサっぷりがゴキブリとしか思えませんでした><

途中でJENさんに招待されたのに
協力プレイ中で行けなくて残念だった(´・ω・`)ゴメンネ
ソフトキーボードだと、一行メッセージ送るだけでも
結構まごまごしちゃいますね。(慣れてないのもあるだろうけど)
マイク持ってなかったら意思疎通大変そうだなぁ。
持ってなかったらってか持ってないんですけどね!


ところで、フレとキャンペーンする時って
双方が進んで無い所は遊べない様になってたりするのかな?
そうじゃないなら進んで無い方は話飛んじゃうもんなぁ。
どっちにしろさっさと一周はしといた方が良いかのう。
そう考えると難易度落としてサクサク進めるべきなのだろうか><

分割プレイだと狭くて頭が疲れ易いから長く遊ぶ気にならないし
1は全部弟と進めたけど、今回は一人の時でも話進めるだけ進めておこうかな。
一緒にやる時だけあっちに合わせれば良いし。


カーマイン可愛いよカーマイン。
posted by 七月 at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
0kill:6deathとひどい目にあったので1mapで退散しました><
Posted by jen at 2009年08月06日 12:59
なにそれこわい。

武器の配置もMAPもサッパリな状態だと
フルボッコにされそうな予感!
Posted by 七月 at 2009年08月07日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。