2009年08月05日

Gears of War 2

なんか気が付いたら出てたので注文。
まだ届いてすらないですけども。

前作はマルチ全く遊ばずじまいだったので
2は一応マルチもやってみようかなとは思ってます。

面白いといいね!
posted by 七月 at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(1) | 家ゲー
この記事へのコメント
おお,七月先生も買いますか!私も既に購入して知り合いとおっかなびっくり協力プレイしてます.(ちなみに友人のごり押しでいきなりハードコア.)

とりあえずはストーリーをクリアしようと思ってますが,時間があれば一緒に協力プレイでもいかがでしょうか.
Posted by 風雪 at 2009年08月05日 18:53
お、ほたるさんLiveの不具合直ったのか
良かった良かった>w<

そのうち一緒に「ぐらんどうぉーかーだ」って指挿されに行きましょうか!
Posted by 七月 at 2009年08月06日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Gears of War 2
Excerpt: Gears of War 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Gears of War 2」へ!
Weblog: Gears of War 2
Tracked: 2009-08-05 14:12
×

