2009年07月22日

東方星蓮船 WEB体験版

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

WEB体験版配布始まってますね。
一昨日だか昨日だかに、るりあさんに教えて貰った時には
どのミラーも重すぎてまともにDL出来ない状態でした。
なんで今現在DL中であり、未プレイでございます><

まず過去作ちゃんとクリアしてけよって自分で思いますが
それはまぁ気が向いた時にやってけるしね!
Exまでクリアしたの、まだ紅と風だけだからならぁ。
やり込む前に他ゲーに興味が移るのは
他の面白い作品を知れる面で良くもあり
作りこまれた作品を深く知れない分悪くもありますな(´・ω・`)
posted by 七月 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
おぢさんSTGはどれもイージーしかクリアできないですよ(´ヘ`;)
永夜抄はもう少しでノーマルクリアできそうな程度の能力ですが(´・ω・`)


センスもありますからね…俺の友達は永夜抄初めてやったその日にEXクリアしてるし(;´Д`)
Posted by かなおち at 2009年07月22日 21:54
私も大して変わらないノーマルシューターですよ(´・ω・`)
自分が楽しめる難易度で楽しめば良い良い>w<
ルナ挑んで無理無理無理って言いながら遊ぶのも楽しいもんだだ。

Exは難しいって言っても一面で終わるから
何度も頑張ろうかなって気になるし
パターンが分かってくると徐々に先に進める様になってくるのが面白いです!
ルナの方がクリアしようと思っても精神力が持たなそうだ…
Posted by 七月 at 2009年07月23日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。