2009年06月27日

supercell買ったよ

先週辺りにHAMAラジ(内輪向け音楽垂れ流しラジオ)で
supercellの曲が幾つか流れて
発売当初、気に入ったのは元の動画見てれば良いし
別に買う程でも無いかなーと思ってたんですが
CD用の新曲が中々良かったので買っちゃうか、と。

HAMAさん、ほとちゃん、どんくんと
少なくとも三人はプロジェクトディーヴァ買うっぽいので
ついでにソレもポチっちゃいました。面白いと良いな!

AudioSurfみたいに自動生成はされないけど
mp3を読み込んで自分で譜面エディット出来るみたいだし
あのボカロ曲が入ってない!って人も満足出来そうなのが中々。
やりおる喃、せーがー は。
posted by 七月 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

