2009年06月21日

バイオハザード5買ったよ!

弟が。 私も1000円程度援助したけど!
二人でやってみたけど画面がちっさいちっさい。
ただでさえAIMし辛いのに、レーザーサイト当たってるのかどうかも解り辛いから困る。
後やっぱりホラーじゃなくてアクションゲーって感じですね。
それなら銃構えてる時に動けないシステムよりも
他に引き継ぐ物はありそうなと思わずにはいれない。


別の話。
skさんの2142配信見てて、久しぶりにやりたくなって起動した物の
操作の違和感多すぎで、結局一試合で終了する事に\(^o^)/
ずっと感じてた違和感は大部分がマウス換えた所為だなこりゃ。
勿論換えてから設定も軽く弄ったけど、それでも何か変。

それで、ローカルで鯖建てて色々変更してたのですが
Esc→ヴゥーン…チャーララーララー→設定変更→ゲーム画面へ→試す→最初に戻る
これが億劫になって設定しきらないまま止めました。
いっそIMOもう1個買って、2142やりたい時だけそっち使えば良いんじゃって気がしてきた。
posted by 七月 at 15:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
ついに買いましたか.

まあ画面分割だと非常にやりにくそう.やっぱオンライン協力プレイのほうがいいんですかねー.AIMはまあ他のFPSとかに慣れてると非常にやりにくいですね.この辺も慣れだと思いますが.

未だにLIVE接続できないけど,GoW2までになおるんだろうか….
Posted by 風雪 at 2009年06月25日 14:47
分割やり辛いねー、まぁ慣れればやれなくはないけども。
AIM中移動不可とアイテム欄の少なさがもどかしいデス。

今LIVE接続出来ないのかー(´・ω・`)
何とかして原因を特定するんだだだ
Posted by 七月 at 2009年06月27日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

