2009年06月20日

グローランサーPSPその5

え? 闇落としって、そう言う意味で?
たぶん結構な人が同じ事を思ったんじゃなかろうか。

新ルートは別な意味で面白いなー。
「この程度の距離しかテレポート出来ないとは…」とか
「○○○さんもやられちまった!」とか、そんな所が。
誰もが新ルートのラスボスだと思ってるであろうあの人も
分岐してからもう別人すぎて吹いた。これは酷い。
そして旧ルートで吹っ飛んだばかりに
新ルートでも餌食になっちゃってる、あそことあそこも…
むしろもっと酷い扱いになってて可哀想です(´・ω・`)

ネタ的な意味でも楽しめるだけ良いとするか!
それに、きれいなリシャールとナイツの二人に感謝感激されるのも悪く無い。


眠くてしょうがないのだけど
トランスフォーマーの新作見に行く約束を寝過ごす事間違い無しなので
時間潰しの更新でした。
1と同じで「CGが凄かった」位しか思う物が無かったらどうしよう。
posted by 七月 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

