2009年05月24日

グローランサーPSPその3

現在やっとダグラス卿の協力を得られる事になった辺り。

さすがにこの辺りになると、書こうと思った事が
程度の差はあれどネタバレになる事も多く
あんまり書く事が無いよ!
そもそも約十年前の旧ルートの事で
ネタバレを気にする必要があるのかは謎なんですが。
検索で迷い込んでくる人も多いので念の為ね!

そろそろ新ルート分岐確定のフラグ立てれるっぽいけど
旧ルートが面白すぎて新ルート行く気がしねぇ。

それにしてもヴェンツェル爺さんの音量小さすぎやしないか。
ヴェンツェル爺さんも一部新録したそうだけど、それが小さいのかな。
ウォレスさんの低めの声も凄い聞き取り辛いけど
ボリュームあげると他のキャラとBGMバカデカくなるし困ったもんだ。

音関係がやっぱり一番手抜き臭がする。
追加テキストで音声無い所も多いですし。
面白すぎて嬉しいだけに不満点が目に付いて残念でならん。
この前もこんな事書いた気がするね!
posted by 七月 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

