2009年05月18日

グローランサーPSPその2

前回の記事で変更点やら色々書きましたが
Wikiが充実してきたのでそっち見た方が良いかもです。

現在はレティシア姫を送り届けた所。
途中でメルフィのイベントも有りましたが
やはり棒にしか聴こえなくて(´・ω・`)
アメリアも何度か会ったけれど
新録されたボイスは噂通りちょっと音悪いですね。

まぁスルーできるLVなんですけど
アメリア辺りのボイスは何か少しキンキン感じるので
ヘッドフォンとかでやってると頭痛くなりそうな感じはする。
田村ゆかりボイスを聴くと音羽かおるしか思い出せません。
あ、アメリアもメルフィもレティシア姫も立ち絵は良いと思います!

ロード時間にも慣れたし特に気にならなくなりましたが
試しにCFWに戻してメモステから読み出してみたら
1秒でMAP間ロード済んでわらた、快適すぎる。


しかし興味持った物に手を出す速度に消費速度が追いついてないから
あれもやりたいこれもやりたいで全然追いつかねー。
L4Dは書いてないだけで、相変わらず対戦で遊んでますが。
posted by 七月 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

