2009年05月05日

オラタンタン

相変わらずサイファー一筋で頑張ってます!
やっと勝利数が敗北数を40程上回ったんだぜ>w<
この調子でもうちょっと上目指したい所。

他のキャラも自分で使ってみた方が戦い易くなるかな。
今ちょっと興味あるのがバトラー。
あのドンドンこちらを追っかけてくる様が怖すぎる。
しかも一撃トンファー喰らったら8割吹っ飛んだんですけど!
そんなトラウマから、自分も追っかけまわす側になりたい。
そんな衝動が見え隠れし始めた今日この頃。

この連休で阿呆みたいに対戦してるけど
もう1000試合以上とかやってる猛者もいるのね…どんだけー。
自分が見た中ではそれが最高だったので
見てない中には更に上がいるのであろうか。
楽しいから無理も無いとは思うけど!

ちらほらと、今までとは違うLVの動きをする人とマッチし始めたので
そんな人達に連勝出来る位に腕を上げたい所です。
posted by 七月 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

