2009年05月02日

オラタン

やばい、オラタン面白すぎる。

初心者でサイファーは無謀と聞いた通り
阿呆みたいに連敗してW/Lが0.3位だったのが
だんだんと動かし方解ってきて1まで回復しました>w<

未だに上手く使いこなせてるとはコレっぽっちも言えませんが
多少進歩はしているようで きっと、たぶん。
本気でサイファー装甲紙すぎてビックリします。
上級者が使ってこそ真価を発揮する期待なのであろー。
私が使うと、差があっても一発でひっくり返る
そんなリスクが常に付きまとう心臓に悪い機体です。
だがそれがいい。
それ以上の問題は、前ターボCWで
相手の頭上を越えてからのフォースショットを撃ちたい時に
LRCW共に100%でウェイブライダー突撃に誤爆する事が多すぎるのが…
予期せぬ変形で壁にごっつんこですよ!もう!

それにしても、去年12+1月のゴールドメンバーシップを買って
その内その恩恵を受けたのは片手で数えられる程だったのに
本日期限が切れたのでまた12ヶ月分更新しました。
このタイミングでオラタンが出たのは
マイクロソフトの私に対する工作なのか…くやしい…!でも(ry

TS(ツインスティック)を使った事がないからわかんないけど
TS使うとそんなに思い通りに動かせて楽しいのかなー。
三万までなら二台買うとか言っちゃう人を何人も見かける位だもんなー。
凄い慕われてるソフトだよなぁと改めて思いますね。
posted by 七月 at 07:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
オラタン懐かしいですなぁ・w・
昔友達とかなり遊びました。ヘタクソだったけど…
バルバドスだっけかな、腕とか足とか飛ばして遊んでましたよ(´ω`*)

ちなみにツインスティックで遊ぶようになってるので、あったほうが操作はしやすいかと思います。あとそのほうが燃えるし(重要
Posted by かなおち at 2009年05月02日 16:44
バルバドスのこっちの頭の真上からリングビーム出す技が嫌いです><
かなさんも復帰すればいいとおもうよ!よ!

現状は箱用TSが発売されるかもわからないので
(出せるとしても相当高くなると開発者談)
SSとかDC用のを改造して使ってる人もそこそこいるみたいですね。
値段次第かな…><
あんまりするならPS3とかに気持ちが流れそうですし!
Posted by 七月 at 2009年05月02日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。