2009年04月02日

戦場の絆ポータブル

昨日はエイプリルフールでしたね>w<
だから何がどうしたって訳でも無いんですけど。
円谷のページが重くて見れなかった事しか印象に無い日でした。
ジュワ!ジュワジュワ?ジュワワワッ!

そうそう、戦場の絆ポータブル買いました、と言うか買ってました。
アケ版全く触った事無いけど興味はあったので
取っ掛かりにするには丁度良いかな、と。
友人も二人ほど買ったので一応楽しめそうですし。

感想としては、面白いは面白いんだけど
機体出すのが作業感強すぎてやる気がでません><
08小隊ごっこをすると言う目的だけが私のモチベーションです。

マルチで遊ぶと面白いけど、そう毎日やれるもんでも無し。
kaiは不安定っぽいし、そもそも面倒そうなのであんまやる気がせず。
なんか最近はアドパの為だけにPS3欲しくなってきた。後デモンズ。
ネット対戦出来る環境の人なら楽しみながら機体出しも出来るんじゃーないかと。

しかしアケも同じだと考えると金銭的にガクブルするね!
それを補って余りある楽しさが
あのPODの中には詰まっているんだろう>w<
一度はアケでやってみたいね。
posted by 七月 at 08:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
なんか呼ばれた気がする絆廃人かなおちです(´∀`)
ゲーセンの絆仲間も結構買った人多いですね・w・
ポータブルはver1だから、機体出すのにいろんな機体乗らなきゃいけませんからねぇ多分(l|l・ω・)
まあ…アケにかけた金額は見ないほうが良いレベルです(´ω`)
ちなみにPS3とデモソ買ったおかげで今月はいつもより支出が減りそうですw
Posted by かなおち at 2009年04月02日 18:08
勿論呼んだつもりで書きました><
上位の機体は面倒なの多くてしょんぼりしてます(´・ω・`)
かなさんがアケにかけた金額で何台PS3買えるんだr
ソウル体生活頑張ってください(´ω`)
Posted by 七月 at 2009年04月03日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。