2009年03月20日

猫叉Master「Rain drops」購入

風邪の症状出始めてヒィヒィ言ってる私です、ヒィヒィ。

出るっての紹介してからすっかり忘れてて
気がついたら発売してたので、危ない危ないって感じでした。
しかもその時は在庫切れしてたオチ。

ちょいと前に届いて聴いてますが、やっぱり良いなぁ。
今まで聴いた事の無かった曲で特に気に入ったのは、EchoesとIndigo Bird。

ハマったきっかけはCaring Danceやサヨナラヘヴンみたいな
所謂民族音楽チックな曲からでしたが
(確か癒し系画像集的な動画でCaring Danceが流れて知った)

The smile of youみたいな、ちょっとポップな感じや
月雪に舞う華のように みたいな、ちょっとカッコイイ感じ
Indigo Birdみたいな、ちょっとせつない感じと
どれも私のツボに来る音なんですよ>w<
Echoesは前半カッコイイ後半せつないね!

いやーほんとアルバム出てくれて嬉しい。
posted by 七月 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

