2008年10月05日

忘れない内に

またHAMAさんに付き合って貰って三時間ぶっ続けで対戦!
42試合黙々とやってたらしいwwwバッカスwww
でも10勝も出来てないと思います><

ピースメーカー2巻やらナポレオン10巻やら
DS-10やらの事はとりあえず後回しにして気が向いたら書く事にする。

あ、後何時の間にかSteamでDL出来る様になってた
ゾンビパニックなるHL2のマルチMODがお馬鹿で面白いので
プレイしながらゲラゲラ笑っております。
鉄骨の上に追い込まれて応戦してるサバイバー一人に
ゾンビになったプレイヤーが次々襲い掛かっては倒されるけど
結局そのサバイバーも弾が尽きてゾンビにやられて
ゾンビの一員になってる光景とか笑わずにはいられないw
映画の1シーンみたいな光景にが結構見れるのが楽しいなー。


■前回のメモ

・固め抜けの成功率を上げる
→まだまだ駄目だけど前回よりはまぁ。
結界しようとしてガードとけてコンボ貰う回数も増えてるのが駄目ぽ。

・槍をきっちりあてる
ウォークCHからの槍は大体当てれる様にしたので
結構なダメージを奪える様に。
警戒されてウォークがまず当てづらくなってる感があるので
その辺りの読み合いが難しい所。

・デッキ回しぶっぱ
悪女様様です、フェイトは駄目だ。

・めくりJ2A
むずいって

・シーリング
抜いた、けどCアローに化けた時ばっかりは
シーリングのがマシだなと思ってしまう悲しさ。


■今回のメモ

・スカデビやっぱ一枚はあるとプレッシャーにはなるかも
後やっぱり貴重な固めから割れるスペルなので。

・ロケット難しい LV3位からじゃないと結構キツイ。
一応4枚積んでるけど、結構クレイドルに助けられる場面もあるし
むむむむむ…

・相手の固め抜けを上手く狩る事が出来る用になれば…

・2Aをもうちょっと有効活用したい。
posted by 七月 at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

