2008年09月25日

緋緋緋

ここ2~3日のLunaスレ戦の勝敗

霊○○× 文○×○ 咲○○○ 兎○○○ 咲○×○
幽○×○ 操○○○ 操○○× 紅××× 町○○×
紫○×× 町××× 紅○○○

やっぱり咲夜とアリスは、HAMAさんとほとちゃん相手で戦い慣れてるからか
比較的どんな状況でも落ち着いて行動できて、楽に感じる。
今の所、二人の方が強いなーって相手にしか会ってないので。

逆に対戦経験少ないキャラとなると
厳しい結果が多いなぁ、当然っちゃ当然なんだけど。
戦闘中に中々順応出来なくて、ズルズル体力持ってかれる事多し。

霊→そんなに戦ってる訳でも無いけど、そこまで苦手意識も無い。

文→対戦経験少なすぎて何とも言えない。

兎→対戦経験少ないけど、結構何とかなる。
  起き攻めのスーパーうどんげパンチだけ気をつけてる。

幽→対戦経験少、結構苦手意識ある。
  一応2勝してるけど、相手がワンパ気味だから勝てた様なもん。
  6C常時出されてると凄い動き辛い…要対策。

紅→自分の持ちキャラだけど、やられてみて解る嫌らしさ。
  リバサ昇竜喰らいまくったり、アローに反応出来なかったり
  不夜城で割り込まれたり、ベガスラやられたり。
  試合開始前にキッチリ意識しとけっちゅー話ですね。

町→レミガン有利な1.02の頃から超苦手だった相手
  なんだけど、むしろVer上がってからのが勝率は上がってるのよね。
 たぶん鎌が苦手なんだと思う。
 スキルもスペカもコンボも良く解ってない部分が多くて
 迷ってる内にズルz(ry 要対策

紫→うーん、そこそこ対戦してる気はするけど若干苦手。
  基本的にコッチの射撃が機能しない相手はキツイ。
  むしろ霊夢の方が苦手になってそうなんだけど、なんでだろね。
  要対策。


まー対策対策言っても、文字で見た所で今一実感が湧かんので
結局対戦回数増やして体で覚えるしか無いのだけど。
posted by 七月 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

