2008年07月17日

drammatica -The Best of Yoko Shimomura-

届いたよー! と言うか日曜位に届いてたんですけど。

いやー、まだ車の中でちょこちょこと聴いてるだけなので、知ってる曲はともかく
知らない曲は意識して聴かないと、どれがどの曲かごっちゃになる状態。
ヒーローズオブマナとか、下村さんって事で買おうか悩んだけど
ゲーム部分が微妙臭してたんでスルーしたんだよなー。

知ってる曲に関しては、懐かしさと
オケやアレンジで生まれ変わった新鮮さでニヤニヤ
ライナーノーツや楽曲紹介見て、またニヤニヤ
欲を言えば、もうちょっとLALの曲があったら嬉しかったなー。

iTunes Storeで配信開始されたLALサントラが
サウンドトラック部門一位になってたりと、LALの時代がとうとう来ようと…!

滅びし煌きの都市のエピソードを見て
曲名が↑になって良かったとしみじみ感じる今日この頃。
当初予定されてた曲名でも、曲自体の良さは変わり無いのですけど
滅びし〜と、この曲名になる事で
より強くゲーム中の場面がイメージ出来る様になっている気がします。


まー、なんだ。このアルバムは買いだ、買い。
posted by 七月 at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

