2012年04月27日

久々の更新がこれだよ!

つまり購入物メモである。

・7SEEDS(21)
・戦国妖狐(8)
・進撃の巨人(6~7)
・Pumpkin Scissors(15)
・ヴィンランド・サガ(11)
・シュトヘル(5)
・エクセル・サーガ(27)
・蒼き鋼のアルペジオ(4)
・ナポレオン〜獅子の時代〜(15)
・ナポレオン〜覇道進撃〜(1~2)
・キングダム(22~25)
・ワールドエンブリオ(9)
・それでも町は廻っている(9)
・ヒストリエ(7)
・テルマエ・ロマエ(4)
・ドリフターズ(2)
・GUNSLINGER GIRL(14)
・軍靴のバルツァー(1~2)
・狼の口 ヴォルフスムント(1~3)
・素足のメテオライト(1~3)
・空の境界 未来福音

4つ位間違って二度カートに入れてダブって手元に来た。
やっぱり溜めて注文するのは駄目ですね!
posted by 七月 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説

2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

と、これも覚えてる内に書いちゃわないとね!
また思い出したかの様に時々ブログの更新もしたい所。
posted by 七月 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月31日

皆様良いお年を〜

すっかりサボってるブログですが、これ(タイトル)は書いておかないとね!
もう後4時間程度しかないけどさ!

来年もまったり健やかに過ごせます様に。
posted by 七月 at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月19日

コメント返し的な何か

最近の動画についた質問コメント的なのとかに軽く返答しておきます。

ただ、気分屋だったり飽き性だったり面倒臭がりだったりするので
毎度毎度返答する訳でも無い、全てに返答する訳でも無いと思いますです。
きまぐれ最高。

後、ゲーム内の事については間違ってたり最適では無いって可能性も勿論あります。

続きを読む
posted by 七月 at 09:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF

2011年11月17日

BF3

今更過ぎるけれど買って遊んでますよ。

ただね、正直ね、どうしてこうなったって感じの出来ですね。
BC2は家庭用メインの外伝的な作品だったから、あの仕様でもあの仕様なりに楽しんでましたが
BF3にはやっぱりBF2や2142の後継作品としての期待をするじゃないですか・・・
物凄くガッカリしているのは私だけでは無いですよね。

BF2とか2142の後継としての期待さえしてなければ、普通に楽しめるゲームだとは思います。
私もモヤモヤ抱えながらも結構遊んでるしね!

パッチとかに期待もしたいけれど、また凹むのもアレなのであんまり期待し過ぎずに・・・
とりあえずはバックトゥカルカンドのBF2MAP達が良いリメイクだといいね。
頼みますよDICEさん。
posted by 七月 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2011年09月03日

新PCにしましたよ

どうも皆様、6~7ヶ月ぶりですかね。
さすがにもう誰も見てないだろうけど、ひっそりと更新。

購入物メモもサボってしまって、もう何を買ったのか覚えてません。
漫画やらは相変わらず色々買ってるよ!

まぁずっとBOやったり、NBSで流行ってるもの遊んだりしてました。

そしてそろそろBF3の発売が近いので、BC2やBOもガクガクになってきた現PCから
BF3でも戦えるであろうPCにクラスチェンジ!

【CPU】Intel Core i7-2600k
【CPUクーラー】Scythe KABUTO[SCKBT-1000]
【メモリ】4GB*2+流用の2GB*2で12GB
【マザボ】ASUS P8Z68-V
【グラボ】GeForce GTX580 1.5GB
【サウンドカード】流用(X-Fi Titanium)
【SSD】128GB SSD[Crucial m4 CT128M4SSD2]
【HDD】流用(日立の500GBHDDと300GBHDD
【ケース】流用(CM690
【電源】Corsair CMPSU-750AXJP
【OS】Win7 Professional SP1(64bit)

こんな感じの構成に。
以前は30~50FPSにまでなっちゃってたBC2が
常時100以上(100~200で大体150前後ウロウロ)にまでなったので満足です。

待ってろよBF3>w<
posted by 七月 at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月19日

色々こうた

転職したり、転職したてなのに既に転職したい状況だったりしてますが
私は今の所、たぶん元気です。 たぶん。
もう働きたくない!働きたくないでござる!助けてきゅうべぇ!

とりあえず、最近漫画買って無い&読んで無かったので
Amazonで頼んどいたのをめもめも。
まじ今の生活習慣だと何を何巻まで買ったかとかメモらんと確実に忘れるわ。
あれ、それは別に今に限らないのか・・・・・・?

とりあえず

ヒャッコ 6 (フレックスコミッ
朝霧の巫女 7 (ヤングキングコ
Pumpkin Scissors(14) (KCデ
キングダム 21 (ヤングジャンプ
7SEEDS 19 (フラワーコミックス
(打つのすらコピペで手抜きしつつ)これだけ届いたー。

とりあえず明日の休みの内に読みきっちゃうかな。


これ投稿して見直してから気付いたけど、無意識に「とりあえず」三連発してた。
posted by 七月 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説

2011年01月09日

あけましておめでとうございます!

今更です。


更新サボリすぎわろえない。
その内また、ふと書きたくなる時が来たりしたら書くだろうし良いか。

もう遊びたい(買った)ゲームが溜まる速度に
自分が消費する速度が全く追いついて無いので詰みゲーになって行く一方です。
うみねこEP8も買ったが手付かず。(EP7は買って無かったので、そっちもまだやってない)

そんなこんなでブログ書いてる時間や熱意は現状他に逃げがちです。

まぁ色々と何とかせにゃならん事があるんで
上手くアレもコレも両立しながらやれたらいいですね。(願望)
posted by 七月 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月29日

よいお年を

見事に放置(以下略

サンホラのメルヒェーン買ったり他にもあれ買ったり、これ買ったりしてたんですが
ブログに書くのをここまでサボってたのは初めてかもしれない。
殆ど自分が何を何時買った後で思い出す用ですが><
だって既にここ一月で何買ったか思い出せないんですよ?
一度サボり癖ついちゃうと駄目ですなぁ。

そんなこんなでまた来年。
皆さん良いお年を。
posted by 七月 at 13:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月04日

惑星のさみだれ10巻と他漫画色々

見事に放置してたぜフッフゥー!
まぁそんな時もありますよね、うん。あるある。

とりあえず前にメモっておいた
エクセル・サーガ(25)ナポレオン〜獅子の時代〜(14)蒼き鋼のアルペジオ(2)
戦国妖狐(5)石黒正数短編集2ポジティブ先生
無駄ヅモ無き改革(5)イエスタデイを歌って(7)それでも町は廻っている(8)
そして、惑星のさみだれ最終巻の(10)までは全部購入。

まとめて全部感想書くのはしんどいので
さみだれ10巻だけ書いて後のはサボル!

続きを読む
posted by 七月 at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

